南の島の小さな町で、リフレッシュしながら留学しませんか? 業界たぶん最安「14,000円〜」。通学型英語学校「DEC」

ミス・ドゥマゲッティ〜 街の一大イベント!?〜

ミス・ドゥマゲテ候補者一覧

ミス・ドゥマゲッティ イベント会場の様子

イベント会場の設備はなかなか立派で、音響・照明共に本格的だ。

前座のダンスなどが披露された後に、候補者が一人づつ登場する。

ミス・ドゥマゲテ・コンテストの会場 イベント会場の観衆 ミス・ドゥマゲテ・コンテストの会場 ミス・ドゥマゲテ・コンテストの会場



ミス・ドゥマゲッティ・候補者2019の写真をいくつか

候補者は全部で9名。

ミス・ドゥマゲッティのフェースブックページに行くと、
細かくチェックできるのでどうぞ。

事前ケータイの投票では、VIANNEさんに投票した。

ドゥマゲテのミス・コンテスト
ドゥマゲテのミス・コンテスト
投票したVIANNEさん。
ドゥマゲテのミス・コンテスト ドゥマゲテの美女たち ドゥマゲテの美女たち



ミス・ドゥマゲッティ2019 結果

用事があったので会場は途中で退席し、結果発表は後からチェックした。

残念ながら応援したVIANNEさんは3位で、優勝(ミス・ドゥマゲッティ)はKRIZIAさん。

ん〜、全く選抜基準がわからない!!

コンテストの結果 ミス・ドゥマゲテの結果発表

ちなみにテキストで投票しても、結果発表の報告もお礼も、何も無かった。

フィリピンでは市の単位でミスコンが頻繁に行われている。
「ミスコンの追っかけ」も一つの娯楽として面白いかもしれない。

シェアして街おこしに協力!